9/25*シルビアの先生、来日公演@京都

今日は、
「ヨガ・オブ・ボイス」ワークショップを体験した事のある方なら
きっと気になるであろうインド音楽公演のお知らせです(^∇^)

クローバークローバークローバークローバークローバー

「ヨガ・オブ・ボイス」のメソッドを作ったのは、
インテグラルアートの学校CIISで講師もされている
シルビア・ナカッチ

なのですが、

彼女は、世界中を旅して歌や音楽を学んできた
まるで、地球の歌の生き字引のような人

その中でも、
インド音楽ルーツや精神を、とても大切にされています

今年の来日ワークショップでも、
インドの歌を色々教えてくれましたよね音譜


そんな彼女の、
インド音楽の先生の来日公演が今週末に京都で開催されます!
(リトウィック・サンニャル先生というお名前です)

【ドゥルパド】という北インドの伝統古典音楽公演です

【ドゥルパド】とは?
http://dhrupadjapan.blogspot.jp/p/blog-page_4.html


私も、一度【ドゥルパド】を聴いた事があるのですが、
その幻想的で不思議な歌に、とても癒された…♡

黄色い花シルビアの先生って、どんな人かな?
黄色い花ドゥルパドって、どんな歌なの?
黄色い花インド古典音楽ってまだ聴いた事ない!

などなど…ピンッときた方
是非、足を運んでみて下さいね(^∇^)

そしてなにより、
「ヨガ・オブ・ボイス」もっと深く感じたい方
インド音楽に触れるコトは必須
と言っても、過言じゃないかも!?

あなたの「自由な声」がもっと広がるかもしれませんよ

クローバークローバークローバークローバークローバー


北インド古典音楽ドゥルパド声楽家
Pt. リトウィック・サンニャル来日記念公演


数ある北インド音楽の中で最古の様式と云われる「Dhrupad -ドゥルパド-」。
その声楽界の第一人者であるPt.リトウィック・サンニャル、
今来日中唯一となる来日記念公演です。
インド古典音楽の真髄を、是非体感してください。


【日時】9月25日(日)開場 17時半 開演 18時

【会場】浄土宗西山深草派総本山 誓願寺
    〒604-8035 京都府京都市中京区新京極桜之町453 (新京極通り六角下る)

HPはこちら
http://dhrupadjapan.blogspot.jp/p/blog-page_16.html

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/events/1740765156198264/


※※この公演は、当法人主催ではございません。
チケットのご予約・お問い合わせ先は、HPとFacebookページに記載されています。
お手数ですがそちらへご連絡下さいませ。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
磯部