ヨガ・オブ・ボイスのワークショップ in神戸 最新のお得な情報もお届け!

日本で唯一のヨガ・オブ・ボイス講師森すみれによる「ヨガ・オブ・ボイス」月2回の木曜クラスが開催されました!

今月も新たな発見、気づきを得られた方々がいらっしゃいますので、ご紹介していきましょう!

なんと今回、福岡県より、お越しいただいた方もいらっしゃったのです!!

大きな荷物を引いて、遠路はるばる神戸までこのヨガ・オブ・ボイスの受講のために足を運んで下さいました…!

さて、そんな彼女。どのような体験をなさったのでしょうか?

50代女性

音譜「楽しかったです。心地よかったです。
一つ一つの音へのとりくみ方、感覚に対してもっとみつめていきたいです。
頭をはずす練習してみます。」

 

お次は定期受講者の方です

60代女性

音譜「自分は不調でしたが、最後皆で声を出しているうちに土着のエネルギーを体感できてとても楽しかったです。」

 

ヨガ・オブ・ボイス体験直後は、心や身体がほぐれ、少しぼんやりとした状態になります。

そのため、深い気づきはあとからやってきたりします。

今回は参加された方々はそれぞれ、どのような気づきを得ることができたのでしょうかクローバー

 

さて、ここでVox mundiからお得なお知らせ!!ラブラブ

見逃さないでねウインクラブラブ

ヨガ・オブ・ボイス定期受講者さんのために、

お得な回数券をご用意いたしました!

どうお得かって??

なんと!

ヨガ・オブ・ボイス一回分のクラスを無料で受講できてしまうんです!

これは見逃せないですね!ニヤリ

今回の参加者さんにも早速購入していただきましたよ(^O^)

 

ヨガ・オブ・ボイスの回数券や、ヨガ・オブ・ボイスの神戸定例クラスについてはお気軽にご連絡下さい^^