2017年リトリートを振り返っていきます!『リトリート前夜♪シルビアからのプレゼント・・・!?


 

みなさんこんにちは^^

 

スタッフの冨田です

 

 

 

今年もシルビアのリトリートが開催されます!

 

 

・・・が、

 

“リトリートって具体的に何をするの?”

 

 

と思われている方もいらっしゃると思います

 

 

 

そこで

 

昨年2017年の長野リトリートのようすを

 

写真とともに振り返っていきたいと思います!^^

 


 

2017年6月16日

 

会場の長野県上田市

 

女神山ライフセンターに到着♪

 

 

豊かな自然が私たちを迎えてくれました

 

 

・・・にゃんこも笑

 

 


 

少しまったりとして

 

前泊される参加者さまをお迎えしました

 

 

 

リトリート常連の参加者さんたちは

 

1年ぶりの久しぶりの再会を喜ばれていました!

 

 

 

1年間会えなくても

 

ヨガ・オブ・ボイスのリトリートで培った絆は固いのですね・・・!

 

 

 

和気あいあいとしている雰囲気に

 

リトリートスタッフとして初めて・・・

 

 

というかむしろ

 

リトリートすら初めての私はすごく緊張していたので

 

 

すごくホッとしました^^

 

 

 

 

そんなみなさまと

 

楽しみにしていた女神山のお食事!

 

 

とっても美味しいと評判なんですよ♪

 

 

シルビアも手を合わせています笑

 

 

食事は野菜中心の自然食のお料理!

 

とっても美味しかったです^^

 

 

美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまいました;


 

 シルビアはこの日

 

前泊された方にとっておきのプレゼントをしてくれました!

 

 

 

それはなんと・・・

 

特別ナイトセッション!

 

 

 

少人数だからこその

 

特別な空間でした・・・

 


 

濃密な夜のワークは

 

ゆったりと過ぎていきました^^

 

 

 

今年も前泊予約を受け付けております♪

 

 

 今年はシルビアのモーニングセッションと

 

朝食つき♪

 

 

ぜひご利用ください♪

 

>>前泊についての詳しい情報はこちら

 


 

さて、翌日からはいよいよリトリート初日!

 

 

ドキドキして全然眠れませんでした笑

 

続きはまた後日書かせていただきます!^^

 

事務局 冨田

 


 

☑声を使ったメソッドで、グループをリードしたい

☑声や音のヒーリングについて深く学びたい方

☑ヨガ・オブ・ボイス創始者 シルビア・ナカッチのメソッドに触れてみたい

 

『ヨガ・オブ・ボイス』の全体像を学んでいただけるセッションです

『書籍つき!ヨガ・オブ・ボイス ブリーフィングセッション』

 

■日程

2018年4月20日(金)18:30~20:30(18:00開場)

 

■会場

RAKUBAKO洛箱(長福寺内)

京都府京都市南区東九条烏丸町34

TEL.075-691-9289

 

アクセス

https://ameblo.jp/rakubako/theme-10102651015.html

地下鉄烏丸線九条駅1番出口より徒歩1分

京都駅八条口より徒歩8分

京都市営バス停留所「大石橋」より徒歩1分

 

■参加費

2時間のワーク(4,320円)+書籍(3,240円)

7,560円のところ

特別価格 5,400円(税込)!!

 

■ファシリテーター

森すみれ

アーツ表現セラピスト

Vox Mundiスクール認定ヨガ・オブ・ボイスティーチャー

>>森すみれのプロフィールはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪